未分類

2024.2.8 意図的に浮き沈みを作る

投稿日:2024年2月8日 更新日:

表現の偏りが浮き沈みを招く事は既に知っている、偏らせる事で浮き沈みを作る、意図的に。
無難な表現は変化を起こす機会を失うのに等しい、それっぽいパフォーマンスで終わる。つまらない。
感想発表の場で「気付きを得ました、意識します」で溢れている、面白くない。
ならば「こう言っていた事はこう解釈しました」と具体を伝え印象に残す。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.3.28 両国サンライズ(ライブ)

月内確定分の返品計上と実績突き合わせをし、両国サンライズへ移動しそのままライブ(無観客)。荒井さんのお計らいあって自由で適当な交流空間という感じで楽しめたし、次回はオケを併用したらもっと良さそう。帰り …

2022.5.5 そのオニギリを奪えるか

相手が空腹で今にも倒れそうな表情をして手にはオニギリを持っている。それを奪い取って美味しいと思える心情に果たして共感出来るのか。いやいやそんな事は出来ない。「あなたが食べて下さい」と思うでしょう。 言 …

2023.3.9 赤羽ReNY alpha(ドラム)

長きに渡り続かせる為の+αを失えば選択肢から消えるというのは暗黙の裡。これはコンテンツを焼き尽くす上では健全な事。スタンスを歪ませない感覚においては、内発的な問題。

2021.8.11 高田馬場AREA(ライブ)

新衣装お披露目、ツアースタート。今年公開の新曲勢が彩る世界観に相応しい華やかさ。 影響範囲内に集中し、目の前にいる相手に、共有する空間に最高を打ち出す一心。ライブが織り成す構成要素「前進を導く体験」を …

2023.4.13 人間関係を切り裂く重大な問題

部材修正とマスタ検証し、銀座で1オンスの相場を確認。相手にどんな権威があり、定評があり、実績があったとしても、人格否定、上から目線、鼻に付く態度は一回たりとも見逃さない。それは必ず、大切な人間関係を切 …