未分類

2024.1.25 導いてくれる人

投稿日:2024年1月25日 更新日:

システムも安定し、昼間からスタジオでドラム練習してジムでトレーニング。
厳しい環境にもギリギリを攻めるのは愛情か、それとも嫌味か。どちらにせよ導いてくれる人がいないと甘くなる、差が開く、それは事実。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022.9.9 名古屋→渋谷→目黒→渋谷

名古屋ライブ明けに渋谷へ戻り、一旦目黒で週末の取り零しを埋め、ギフトショーの名刺登録の段取りを付けてからまた渋谷に戻り、ワンマンに向けての打ち合わせ。

2023.4.5 鮮魚の解体

ライブイベントの交流会でFICTION池袋へ。今朝釣りたての魚が解体され、テーブル一面に刺身が並べられている状況に困惑。とても美味しいし、金髪でパンチ効いた迫力女性が解体したと思えない盛り付け。途中で …

2023.10.16 周りに気を使う努力

修正16件を終え、ライブの追加曲の練習。会った時に質問を用意しておくと、流れがスムーズに行きやすい。周りに気を使う努力を惜しまず、しかし目立たない。萎縮しない、しかし自分の考えを述べてくる。絶妙な勇気 …

2024.2.8 意図的に浮き沈みを作る

表現の偏りが浮き沈みを招く事は既に知っている、偏らせる事で浮き沈みを作る、意図的に。無難な表現は変化を起こす機会を失うのに等しい、それっぽいパフォーマンスで終わる。つまらない。感想発表の場で「気付きを …

2021.11.16 池袋手刀(ライブ)

久々な再会と共同体という様な連帯感、長く根付く空間に発展の一鼓を。中には出会ってから20年近く経ち、ここ1、2年で交流深まり始めたという話もあるとか。手を組む、打ち解ける、言葉で表せない信頼関係は年々 …