Mitateブログ

やるからには最高を届ける

未分類

2024.1.11 サプライズスクールへの審査

投稿日:2024年1月11日 更新日:

奇跡的にサプライズスクールへの審査を通過。
証券口座の解約を終えてチャイナで休憩して縮毛をして、食堂で、謎の美容室の店員さんがパルティーレ下のスナックで働いていたという情報を聞く。
付箋にメモをしても直ぐにただの風景になる。具体的な約束しか当てにならない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.5.10 評価をするというのは浮き沈みを招く

SC管理表の更新を終え、山家さんと合流して団欒。評価をするというのは浮き沈みを招く。自信を失っていくから、判断しない。だから主人公のサチは友達との連絡先を削除したのだろう。何気ない当たり前に対しても、 …

2021.11.7 理想の熱を意図的に冷ます事

明日のライブに向けての練習を終え、家事代行サービスを兼ねた部屋掃除。今回が嶋田さんがたまたまマッチングをキャッチしてくれたそうで、安定の進行具合。水回りのみならず、部屋や玄関まで家全体を大掃除してもら …

2022.8.29 筋肉量が+1.6kg

麻布十番でトレーニングをしてから目黒へ。バルクアップ剤もジムに預けた事で身軽。早速出荷の確認と経費とスケジュールの段取り。新メンバーとの連携も馴染んできて物事が一層進めやすい。このままだと9/12以降 …

2024.2.8 意図的に浮き沈みを作る

表現の偏りが浮き沈みを招く事は既に知っている、偏らせる事で浮き沈みを作る、意図的に。無難な表現は変化を起こす機会を失うのに等しい、それっぽいパフォーマンスで終わる。つまらない。感想発表の場で「気付きを …

2021.6.14 池袋手刀(ライブ)

1人バンドという挑戦を含め、全3ステージ完遂。深みある立派な花束も手向けてもらい、人生の使命感を掻き立てられる。初めての経験を遺憾無く発揮出来る事に、最も生きている実感が湧く。年老いても尚、一歩を踏み …