未分類

2023.5.9 新しい扉の前にはいつも長い歴史がある

投稿日:2023年5月9日 更新日:

マスタ無しでの28社売上を纏め終え、山家さんちで「日曜の夜くらいは」と「教場」を見ながら地震の話。
文章の添削を柳さんにお願いして良かった。新しい扉の前にはいつも長い歴史があるから、その道のプロによる見解はとても参考になる。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.4.30 越谷 CAFE803

嶋田さんの個展を見に初めての越谷、便箋用の雑貨を購入。店内を案内してもらいながら、ちょうど焼きたてのパンも食べて、オーナーさんともお話させてもらい、レイクタウンへ。 ウィンドシンセに続く電子サックスを …

2021.12.7 太陽を浴びる事

事務作業、委託出荷も銭天堂もドンキも電波更新も何のその。1日の力を発揮する朝の習慣「太陽を浴びる事」。草加食堂でザンギ定食を食べながらオーナーと1時間程家族の話など。今年はどうやら、実家に帰るよりも実 …

2022.2.5 ルールで縛る自由

スタバでメモ書きをしてボクシングジムへ。今回の相手は7歳位の娘さんがいるお父さん、マススパーリング&サンドバッグで90分のトレーニング🥊をして広尾へ移動🚃 先輩がチョイ …

2021.11.15 初めて買ったCD

配信売上の集計を締め切り5分前に完了。動画データをアップし、縄跳びをして明日のライブ調整。たぶん初めて買ったCDはJanne Da Arc「Lunatic Gate」。Luinspear「Isis」、 …

2023.5.20 三軒茶屋グレープフルーツムーン

毛利さん達の演奏を聴きに三軒茶屋へ。まさかのワンマンで、アンコール含め12曲90分、演奏もとても上手いし、奇数月の第3土曜に定期的に続いているのも知らなかった。途中に乾杯の演出を挟んでて程よい緩急、一 …