未分類

2023.5.9 新しい扉の前にはいつも長い歴史がある

投稿日:2023年5月9日 更新日:

マスタ無しでの28社売上を纏め終え、山家さんちで「日曜の夜くらいは」と「教場」を見ながら地震の話。
文章の添削を柳さんにお願いして良かった。新しい扉の前にはいつも長い歴史があるから、その道のプロによる見解はとても参考になる。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.12.23 夢から覚めずに生きていく事

現実を見ずに夢を見て勝手に苦しむ、いつか相手は変わると夢見てる。気に食わないからと大きく切り取る幻想、あらゆる掛け算が揃った時に、人は良い人にも悪い人にもなる。タクシーでの行動も、ある時は横柄だと思わ …

2022.3.18 後輩とメシ

6:30墨田区倫理法人経営セミナーに参加し(スカイツリーをパシャリ)、谷古宇建設の代表、矢古宇栄次さんのご講和を拝聴。普及とは遍く伝える事。宇都宮動物園のホワイトタイガー「イーサン」はタイ料理屋「イサ …

2022.6.4 名古屋MUSIC FARM(ライブ)

2022.6.4 名古屋ミュージックファーム。スタート前に心配していた空気感をよそにeclosionで切り込み、トリのステージ思い切り貫けた、アンコールの声援も報いの要素。 残り、限りある形でのライブ …

2023.5.18 ドラムテスト演奏

ギター曲の譜面を完成させ津田院に寄り、ドラム練習の途中にテスト録画。

2022.3.5 シズキさん達のライブ

晴天の中、高円寺で野菜販売に🚃一気に花粉がぶち込まれ、毎年通うクリニックに連絡するも今年は予約一杯との事で、新規場所を見つけて即予約。値段も半額で収まる事に。接客中にフクロウを抱っこし …