未分類

2023.3.4 しなの珈琲

投稿日:2023年3月4日 更新日:

スタバで3/11演奏曲の素材を纏め、山家さんと合流し、しなの珈琲でディナー。
茜色の空は、1秒ごとに表情を変えて僕を見下ろす。その物語を読み返し、本当に出会えて良かったと思える文集。

「吐き気がする」「涙が止まらない」等と冒頭に書くのは、良い悪いは別に赤ちゃん時代の「感情のままに暴れて周囲に忖度して貰う」を処世術にしたまま今に至ってるので、この類は鳴き声に近いし、実際内容は「オギャー」に置き換えても恐らく成立する。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.1.22 神田さんと新御茶ノ水

思う存分までドラム録音に時間を掛け無事完了🥁矢野さんにお願いし、急遽名刺スキャンの進行。811枚を完了📝神田さんと会合し、処理が完了した書類を無事返却📑 …

2020.10.30 ライブ(池袋手刀)

利用するカフェチェーンはこれ一択。メンバーやフロアの様相も楽しみつつ、今回はイントロからダイレクトなスタートを。目を瞠るほど精緻で冴え渡る景色の共有「思ひ出すとは、忘るるか」 コンセプトを考えるにあた …

2022.10.17 ペーパーウェア戦略

やっと旧カクテルが入り、更に出来る事の幅が広がる。面識ない所にも気負いなく入り込めるやり易さが良い。マイクロソフトが得意とする「ペーパーウェア」戦略。まだ完成していないものを発表して、周囲のやる気を削 …

2021.3.30 自撮り棒

ふと昔メンバーからもらった手紙やMDの事を思い出し、当時から人と違う文章で返そうと思う気持ちが、逆に手を止めてしまい結局単調な内容になる等。 事務所への道中に自撮り棒で目黒川を試し撮り。エクセル修正と …

2021.12.11 池袋手刀(ライブ)

存分に飛ばし切れて良いライブだったと思う。後はどこに持ち味を見出せるかが明確になれば、道はいくらでも開けそう。感情の隆盛を味わう事が出来れば、それだけ光も見抜けそう。近寄り難いけど近くに居たい、そんな …