未分類

2023.3.23 一年振りの役場

投稿日:2023年3月23日 更新日:

一年振りに役場を訪れ、もう窓口は不要で機械が全ての書類を出してくれる。手続きや支払漏れがない事を窓口で確認した時の担当の目の虚さと、フロアの雰囲気の暗さ、誰も話していない。充実のポテンシャルを持ち合わせているとしたら勿体無い事で、これは最も身近で直面する課題。光を促すキッカケの重要さ、これは人ごとでは無い。

freeeフォームを完成させ、セツさんへ構築を進めてもらい、明日のスタジオに向けて練習。そして母親と電話で演奏イベントのことなど。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022.11.15 上野音横丁

シズキさん達のライブを見に上野音横丁へ。久々に理想の演奏を見れた、同じ事が出来る様になりたい。人間ってあんな事が出来るのかというドラムパフォーマンスは勿論、普通に話してるだけで、一緒にその場にいるだけ …

2021.6.25 池袋手刀(ライブ)

程よく息付く間なく激しくて、割と整った曲目で纏めたステージ。リハでもほぼ同じ事やってるにも関わらず、ライブだと何十倍もの発汗、眼も開かない。 MCにもあった今月の新曲も、最高を押し出す事を楽しみに構築 …

2022.11.11 二人の背中

28社報告を終えて渋谷へ移動。メンバーとお茶してて、近況や直近の予定を共有。いつ会っても緊張するけど、話してると遅効性のワクワク感が湧いてくる。二人の背中を見ていると、次もっと面白い事に繋げられるとい …

2022.12.15 筒井さんと真理子さん

鴻巣でセンター長との会議を終え、筒井さんと真理子さんに会いに巣鴨へ移動。3年振りにさえママの所に来た。

2021.12.11 池袋手刀(ライブ)

存分に飛ばし切れて良いライブだったと思う。後はどこに持ち味を見出せるかが明確になれば、道はいくらでも開けそう。感情の隆盛を味わう事が出来れば、それだけ光も見抜けそう。近寄り難いけど近くに居たい、そんな …