未分類

2023.3.15 虚ろな瞳に光を

投稿日:2023年3月15日 更新日:

大戸屋でご飯を食べながらインサイドストーリーを聞き、店員に入浴剤を配布。
急遽決まった3/28両国でのライブに向けて曲の把握と練習、打ち合わせは明日に設定。

鮮やかに過ごした刹那の時間と過ぎ去った切なさが思い起こされるから、後悔しない生き方を進もうとする。
いつまでもこんなバカみたいな事を続けられると思ってないから、全力で楽しもうとする。
最後にかけられたお礼の言葉に心打たれたから、本気で胸を張ろうとする。
そのスタンスによって沢山の新しい機会を逃しつつ、代替できない余白に逃げ続ける事で、虚ろな瞳に光を。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024.2.22 元メンバーと団欒

元メンバーから今日会えないかの誘いをもらい合流。4時間位話した、5年間色々頑張って来た事が今の充実に繋がっている、そんな前向きな話題に今後も楽しみ。

2021.12.17 バー「sae」へ

目黒で作業を終えて巣鴨へ。年内に会っておきたい友達とのスケジュールを調整し、音楽院の友達たちと久々に会えそうで年末まで楽しみが増える。頑張って曲を録音したり、良い演奏も出来る様にしつつ、皆と元気に会え …

2023.6.6 3歩進んで2歩下がる

一つ躓くとその先全く何して良いか分からない。一先ず順繰りにボタンを押してエラーを共有。一気に解決と思いきや次の日にまた同じ様に躓く。いわゆる3歩進んで2歩下がる。話を聞けば、順調に進んでる様に見える人 …

2022.6.30 最も地味でいて、クリティカル

領収書200枚位のカテゴリ分けと作業環境を整え、得意先コード設定をして新宿へ移動。お好み焼きを食べつつチョウさんの下で雑用や皿洗いをしてたら深夜に。近くのホステルで泊り、梅屋敷案内を送り、セトリを組み …

2021.3.3 池袋手刀

頭から新曲をお披露目、ラストは咆哮なり。目線を下げない不屈の産物は、次々と主流を変えるから侮れない。好きという気持ちは間尺に合わない、論理や倫理に基づかない、こんな身震いする程のものが無くなっては堪ら …