未分類

2023.12.1 どこにでも味方はいる

投稿日:2023年12月1日 更新日:

日頃一緒にいる人の中に愚痴を言う人は居ない、居たら距離を置く、だから友達が少ない。
陰口や噂話は永遠楽しめるから中毒になる、そこから動けなくなる、しかし同じ事を続けると必ず飽きる。
評価されない場所に居続けながら豊かになるのは相当難易度が高いはず。
だから距離を置いて、日頃大事にしたい時間に人生を投下したい。その分友達は減る、しかし自分が発揮できる力で、相手の胸奥を串刺しにしてやりたい。そんな事をやっていると、案外と仲間が出来る。どこにでも味方はいるもの。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.7.8 ピアノとドラム仮録音

明日のライブに向けてリモート録画テスト。ピアノ曲はLegend of Mana「心のある場所」を素材として。 ドラムは新曲のコーラスを仕込み、スタジオを梯子して入念に反復し終え、後はステージにて。食堂 …

2023.3.13 頭の片隅に居続ける感覚

3社csvを終わらせ、ECサイトでは中央寄せから左寄せへのやり直しが発生してたらしいし、複数設定したタグはメインワードの一つに削られた。作成よりもやり直しの方が多い所から、先に部材のcsvを終わらせ、 …

2022.11.1 池袋EDGE(ライブ)

事前の全体リハ無しで本番を向かえるという緊張感でも、良い形でライブが出来た。才能もある、努力もする、人柄も穏やか、という優れた人間が優先して選ばれる傾向は現代社会では否定出来ない。そんな中で生き抜くに …

2023.1.20 メンバーとお茶

メンバー3人と集まってお茶、これがあるから気が引き締まる。4年前の緊張感から比べると適度な緊張感でいられる様になり、思いも少しずつ話せる様になってきた。圧倒的という空間はここでしか体験出来ない、だから …

2022.12.13 仙台spece Zero(ライブ)

適度な緊張感を持って力を注げる間柄として、必要とされていたい。mcでマルコの名前を出してくれた事も、積み重ねた経験が作用された所以、複雑な破壊力でコンテンツを焼き尽くして来た誇りでもある。思考の発散と …