未分類

2022.5.19 池袋手刀(ワンマンライブ)

投稿日:2022年5月19日 更新日:

3時間で31曲を演奏。
「たった一度でも気の抜けたライブをする事があったら音楽なんて辞めてやる」とか「自分が発揮できる力で、相手の胸奥を串刺しにしてやりたい」。そういう極端な思考が、面識の無い者同士でありながら、組み合わせたら面白い事が出来るだろうとチーム作りを試みて、人間関係の難しさに頭をカチ割りたくなった経験も時には活きる。それは圧倒的を魅せてくれた人に人生を捧げるという信念の様なもので、この先も恐らく曲げられない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022.7.9 亀戸梅屋敷(ライブ)

故郷の余興は繰り返し過ぎた様な😌 村上さんにジェラートをご馳走になり、網倉さんと2時間位お話し、会員制のバー潜入が楽しみ。ジローさんのステージを見て、殺気だらけの下りや、これはウケそう …

2023.8.7 「このまま」で良いのか

オリーブオイル100件超えの最中に、三戸さん、原田さん、安藤さんとランチ。小説家を夢見ながら、なかなか作品を書き上げられない。彼によると、仕事が忙しくて小説を書く時間が確保できない、応募にも至らないと …

2022.10.2 越谷レイクタウン

9ヶ月ぶりに越谷レイクタウンに行き、セマンテックデザインで靴を購入。7金曜の演奏曲を決め、フレーズ確認をしてFF7を始めるものの、当時の様にゲームに熱中できない。先週のライブ動画を見てて、突発的なイベ …

2022.11.28 池袋EDGE(ライブ)

マルコ礼セッション。Ruttaさんとティルさんとの初マッチにも踏ん張り、思い切り健闘出来たと思う。潜伏したい気持ちをカチ割ってくれた感情に胸を刺された事も、真剣に対峙すべきエンゲージメントとして手放せ …

2022.11.1 池袋EDGE(ライブ)

事前の全体リハ無しで本番を向かえるという緊張感でも、良い形でライブが出来た。才能もある、努力もする、人柄も穏やか、という優れた人間が優先して選ばれる傾向は現代社会では否定出来ない。そんな中で生き抜くに …