未分類

2022.4.16 東高円寺二万電圧(ライブ)

投稿日:2022年4月16日 更新日:

冒頭からテンションも噛み合い、ギア好調のまま突っ走った良いライブだったと思う。アンコールの上がる反応からも手応えが見て取れる、普通には打出し難いものを打出せるなら何も引く事はない。それは有事に対抗するポテンシャルで、常に微かな血の匂いがする。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022.1.6 久しぶりの積雪

目黒で作業。アマゾンの謎の引当拒否と並行して更新プログラム再起動を3回。大雪で珍しく積雪、常磐線が35分遅れでスタジオにも遅刻、急いで練習🥁やっと身に付いてきたリズム。スタバへ移動し、 …

2022.2.20 目を輝く光景で焼き尽くす

6:30経営セミナーに参加。講師は株式会社内山アドバンスの社長、柳内光子さん。創業68年、首都圏を中心に生コンクリートの製造販売を展開。テーマは「為に生きる」。700万を掛けて72時間のお焚き上げを1 …

2022.1.10 頑張るという概念

秋葉原で野菜販売の準備中にぎっくり腰になり、運搬作業が出来ない代わりに陳列とレジ対応。新商品の「パンのかほり」を試食し、レモンフランスとてもモチモチで美味しかった😋無添加で具材も川越地 …

2023.7.29 大人こそ探し続けるもの

山家さんちでるろうに剣心リメイクを見て、三軒茶屋へ移動。毛利さん達のライブを見終え、「夢をかなえるゾウ」を読書。やりたい事が分からなかった頃は、何となく名前のある場所に身を置こうとし、そこに受かろうと …

2020.8.24 高田馬場AREA

久々なステージで新曲もお披露目出来た。振付けも覚えていた様子に熱受けて、後半は引く事ない5曲を盛り込んだ。解放の兆しが無いにしても解放の場は維持したい。「仕方ない」だけでは堪らない。自らの将来に拘る力 …