未分類

2022.12.25 大切なのは身近な人

投稿日:2022年12月25日 更新日:

柳さんのおかげで1年間、大した事は出来なかったものの順当に物事に取り組み、色んな人の仕事を傍で体験する事が出来た。時間的余裕を後押ししてくれた事で、気持ちにも余裕があり、今までに無い自由度で過ごせてこれた。それによって失った物も多く、それはそれで経験として教訓にしたい。大切なのは身近な人、いつだってそう。

大戸屋でご飯を食べていたら、店員から「クリスマスも大戸屋ですか?」と。
もう何年もこんな感じだから別に普通の感覚。でも、話しかけてくれてありがとう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.7.17 母親の形見とは?

来月末ライブのメンバーと新宿でスタジオ練習を終え内容問題無し、上野へ移動。筒井さんと合流し、ハスの花を見ながら団欒。母親の形見は何かと問われると、ピアノを習われてくれた事。これがその後のあらゆるトラウ …

2022.12.20 参考にする人が必要

直ぐに役に立たない事における価値の比重が恐ろしく低い。例えば、思考力、対話力、文章力、スケジュール管理とか、明らかに長期的に影響を及ぼすものが軽く見られるという落とし穴。一方、ゴールドラッシュで金を掘 …

2023.4.18 中村会

グループ会議を見て、マスタ登録を終えて、中村会へ。何となく会った瞬間に上手く感じが伝わる雰囲気。今回も珍しく美味しい物に在り付けられた、自家製ジャージャー麺。いざという時に助けてくれる人の傾向として、 …

2020.12.11 東高円寺二万電圧

10ヶ月振り(たぶん)に演奏した曲に始まり、3日前のセトリともほぼ全て入れ替えて9曲。徐々に酸素が薄くなるも、完全燃焼の上での事。頻度が増しても、その時その時を常に最高なものに。パワーイメージが笑う、 …

2023.9.10 山形でお墓参り

淨現寺(高嶋家)と浄光寺(見立家)それぞれお墓のお掃除。水をかけ過ぎてお線香は上げられない状態のまま、天童へ移動して道の駅巡り。仙台へ戻ってからジャズフェスティバルのフィナーレを見て、上野へ。2日間天 …