未分類

2022.12.13 仙台spece Zero(ライブ)

投稿日:2022年12月13日 更新日:

適度な緊張感を持って力を注げる間柄として、必要とされていたい。mcでマルコの名前を出してくれた事も、積み重ねた経験が作用された所以、複雑な破壊力でコンテンツを焼き尽くして来た誇りでもある。思考の発散と収束、このどちらも外せない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024.3.14 山家さんち

昨日からの五香病院で検査を終え、山家さんちでFF7リメイク鑑賞会。

2024.3.5 池袋手刀(ライブ)

相手から善と認識される事を行うとき、正義の旗を振りかざす時、必ず気持ち良くなり快楽に身悶えている。善や正義は麻薬で、ちょっと刺激しただけで暴発させる。仕草一つで感情を察知出来ないまま去られてしまう感覚 …

2023.11.26 こども食堂で演奏

一時は店内に入りきらない程の人が集まりお弁当が手渡って行く盛況ぶりな中、何のトラブルも無くイベントをコントロールする店主の運営力に守られながら演奏。色んな人と一緒にご飯を作って、食べて、遊ぶ。そんな営 …

2020.10.23 セトリ調整

25日のセトリを考えるべく、40曲程並べてからパズルをはめる様に組み立て、機材交換を踏まえ詰めていき確定。高円寺に移動し野菜を捌き、エプロンケースが無くなり、ゼリーフライやペイペイプレゼントを貰った。 …

2021.12.10 敵は内なる完璧主義

目黒で作業を終え、井上さんが電話機の使い方に戸惑われていた様子に諸情報を📧集計を中断し早退させてもらって明日のライブに向けての練習でスタジオに移動🥁終わってヘトヘトの身 …