未分類

2022.12.13 仙台spece Zero(ライブ)

投稿日:2022年12月13日 更新日:

適度な緊張感を持って力を注げる間柄として、必要とされていたい。mcでマルコの名前を出してくれた事も、積み重ねた経験が作用された所以、複雑な破壊力でコンテンツを焼き尽くして来た誇りでもある。思考の発散と収束、このどちらも外せない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.10.16 周りに気を使う努力

修正16件を終え、ライブの追加曲の練習。会った時に質問を用意しておくと、流れがスムーズに行きやすい。周りに気を使う努力を惜しまず、しかし目立たない。萎縮しない、しかし自分の考えを述べてくる。絶妙な勇気 …

2023.2.1 余ったトロロ

月末締め計上とOTTO実績報告を終えて大戸屋でご飯。馴染みの店員から「トロロ余ったのでどうですか?」と勧めてくれたけど、変な感じになるからお断り。それにしてもこんな事を勧めてくるのは稀な事。外は少し暖 …

2021.12.2 ワンダーボウル

目黒で作業をし、PPTのレクチャーを受けてFSSの加工データの編集だけ切り出してもらい、スタジオ練習で渋谷へ移動。明日のライブは2ステージで80分の演奏となり盛り沢山。2ヶ月振りにワンダーボウルでご飯 …

2022.9.5 要求と実現のバランス

5日振りに目黒で作業、森さんによるカバーでほぼ無傷。他者の手を入り込ませない様に時間いっぱい落とし込みして、御茶ノ水へ移動。神田さんと合流してリモート営業の話しを聞きながらアクサ手続き。ブラウザ操作も …

久しぶりのライブ(入場制限あり)

池袋手刀。間隔開けて声出し不可、物足りないだろうという予想を一蹴された。気合の入ったドレスコード、アクションだけという制約が逆に打たれるもの存り、最高の空間だった。後半は更に容赦無い曲目で攻勢満載締め …