未分類

2022.1.11 責任を担保する

投稿日:2022年1月12日 更新日:

雨の中、ぎっくり腰に耐えながら目黒で作業。
ベネリックとT-FANSITEとヴィレヴァンの処理を一通り終えて帰宅。
食堂へ移動し、子ども食堂の事やT-SQUAREの話を聞きながらご飯。
15日の試奏に向けて、EWIの音色切り替えとオクターブ構造を調べるも見る所が多すぎる。
食堂でコーヒーをサービスしてもらい一呼吸。

厄介な分断交錯を仕掛けられている様で、大きな亀裂を引き起こしそうになる。
極力動かず、事態をマシにする事に根を張り、深呼吸で不快を洗い流そうという所で
柳町さんと今後の調整だけ抑え、東京ビップラウンジは見送りに。腰も荒れてるし。。
日程や場所の調整は極力譲らない事で、責任を担保する。その方が球数を増やせるし相手も、きっと楽。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024.2.11 六本木ヒルズ

展望台を散歩。指示待ちはつまらない。指示を待てる余裕のある、そんな価値のある人が、仕事を楽しむ権利を放棄して「どうしたら良いか?」とぶん投げてくる、つまらない。「自分はこう思う」と創意工夫を発揮して結 …

2022.11.3 白石さんと

品川exホールで一緒に仕事した白石さんとランチ、木野さんの所でローストビーフ丼。高学歴で学生時から実行委員やらリーダー的なポジションを経験され、仕事は生命保険の営業で29歳というハイスペックに、足元に …

2022.2.19 学生実業家

アルソック共栄会を通じて知り合った本間君と歓談。22歳の実業家、建築をメインに渋谷でパーソナルジム・脱毛サロン・ホワイトニングを経営しながら、まだ大学生でもあるというキャリアに加え、早々にクレーム電話 …

2023.12.25 物事を前向きに進める為

優しさが成果の足枷になる中、耐えられる限りの厳しさが丁度いいとは言うものの、キャラクターに限界がある。泳がせてフィードバックしつつ、悩みを話せる事。これは愚痴ではなく、物事を前向きに進める為の手段。

2020.11.10 池袋手刀

当日に初合わせの曲も有り、セットリストも直前に決めて望んだステージ。緩和してるこの機会だからお目見え出来たという感慨深さと、程走る緊張感。柔軟さを失って世界を捉えられ無ければ老いる、登る落ち日。対象の …