未分類

2021.9.22 ひめたす

投稿日:

目黒で作業。校正もハピネットもアマゾンも40通の請求処理も小口精算も経費も単独でやり直しなく進行出来た事で、見込み件数を30件多く着地。赤坂のスタジオへ移動し、チャボさんへドラム奏法のフィードバックをもらうべく、リムアクセントとフォームを録画し送信。

シズキさんへドラムの話を聞きに新宿へ移動し、トレーニングと魅せ方のワークショップを体験。本当に暖かく、エネルギーに満ち溢れ、幅広い人脈、ドラムも最強。

日常の交友関係に於ける限界が付き纏うのは「怖い」という事。接し方はどこかしら違和感があった。でもそれは未知の存在への反応で敬遠だったり、恐れだったりは自然な事と思ってたし、誤ちは起こり得るから責める気はしない。コミュニケーションよりも、アソシエーション。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.12.21 池袋手刀(ライブ)

池袋手刀。最後を飾るステージで思い切り手応えのあるライブだったと思う。幅広く久々に演奏する曲も自然と上がり、日頃のネガティブな事を叩きのめしつつ、残す年末のライブに向けても最高な締め括りへと繋げていけ …

2024.3.5 池袋手刀(ライブ)

相手から善と認識される事を行うとき、正義の旗を振りかざす時、必ず気持ち良くなり快楽に身悶えている。善や正義は麻薬で、ちょっと刺激しただけで暴発させる。仕草一つで感情を察知出来ないまま去られてしまう感覚 …

2021.8.22 ピアノ演奏(時の傷痕)

駅前でイベント設営の様子を横目にスタバに入り、大阪と名古屋ライブのセトリを準備し、プレイリストを作成。来週の仙台は兄の家に泊まらせてもらう予定で、今回1年9ヶ月振りの地方公演、この状況下でも元気な姿を …

2024.1.16 パブロフの犬

著作権みたいに追いきれない事も、罰せられると思われていた方が取り締まる側も都合が良い。これもパブロフの犬の様なもの。ハードワークには休みが重要で、それを疎かにするのは負けに行ってる様なもの。山家さんち …

2020.10.8 新宿思い出横丁。

ニッポン放送のイベント情報を打ち合わせに行くも、担当が既にベロンベロンで話合いを保留。同席の方々と初めましての縁で、QY-100や銀座タクト等、今後も楽しみなお話が出来た。突然の合流にも関わらず、とて …