未分類

2021.7.27 歴史に足掛け得手を分担

投稿日:2021年7月27日 更新日:

目黒の事務所で作業を終え、夜散歩🚶‍♀️
先を行っている、優れていると思う人に触れられる環境に身をおき、その人の思想や所作を真似てみる事は、恐怖を克服する為に参考になる。怖い、嫌だ、楽になりたい。その思考が自暴自棄を繰り返す、不思議な気持ち悪さ。着いていける歴史がある事は、それだけで段違いの世界を見る事が出来る。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.9.8 次に来るものはネットでは無い

スタバで土曜迄の予定を調整して中目黒へ移動🚃栄さんとお話しし、キャンペーンの取り組みやスペイン料理の展望を聞いて矢野さんの所へ。だいぶ髪も伸びてて、あと社長にもご挨拶出来て、ネグラのア …

2022.4.27 飛行機の進む方向

吉原さんからFF7のピアノスコアをもらった。 どこに向かうかが分かる飛行機に乗りたい、それはどういう事か。北に行きたいなら、南に行きたい人を切り捨てる事。言い換えると「これが嫌われる」という事。嫌われ …

2023.3.23 一年振りの役場

一年振りに役場を訪れ、もう窓口は不要で機械が全ての書類を出してくれる。手続きや支払漏れがない事を窓口で確認した時の担当の目の虚さと、フロアの雰囲気の暗さ、誰も話していない。充実のポテンシャルを持ち合わ …

2022.2.12 亀戸梅屋敷

左目の強打と鼻水に耐えながら、佐竹さんのステージを見に亀戸梅屋敷へ。キヨスイさんの横笛、福田さんのギター、佐竹さんの手裏剣、歴史の綾取りが構築した文化公演、木よく風やわらぎ。梅は一つ一つが果となり、切 …

2021.4.21 練習→練習→仕事→練習

朝から練習と録音を重ね🥁無事に形にした後に渋谷へ移動🚃久々に降り立つも、相変わらずの人だかり。 渋谷でも練習🥁を重ね、ある程度馴染み、今後の調整も順当に …