未分類

2021.7.27 歴史に足掛け得手を分担

投稿日:2021年7月27日 更新日:

目黒の事務所で作業を終え、夜散歩🚶‍♀️
先を行っている、優れていると思う人に触れられる環境に身をおき、その人の思想や所作を真似てみる事は、恐怖を克服する為に参考になる。怖い、嫌だ、楽になりたい。その思考が自暴自棄を繰り返す、不思議な気持ち悪さ。着いていける歴史がある事は、それだけで段違いの世界を見る事が出来る。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.9.20 有明時計店

神田さんと合流し、御茶ノ水の事務所で打ち合わせながら作業(保険一覧表作成)。手渡しでは無く口座入金による節税については、里平さんも同じ事を言っていた。前回の報酬も受け取り、次回は福寿の案件が上手くいっ …

2021.9.7 久々の晴れ間

久々に晴れ間が見え🌤目黒へ移動。ミーティングは2ヶ月振りで2回目。受注は概ね吸収し終え、次はweb明細の所をどう補助出来るかというのと、集計作業を引き受けられる様にという感じで。 帰り …

2024.1.29 印象を決定付ける言動

忙しめのまま渋谷へ移動し合同練習、とても緊張し手応え良く完了。言動一つが印象を決定付ける真実、それは自ら気付く事は案外難しい。他人からの指摘で気付きを受けるものであり、それを受け入れる器が試される。長 …

2022.12.13 仙台spece Zero(ライブ)

適度な緊張感を持って力を注げる間柄として、必要とされていたい。mcでマルコの名前を出してくれた事も、積み重ねた経験が作用された所以、複雑な破壊力でコンテンツを焼き尽くして来た誇りでもある。思考の発散と …

2021.2.27 佐藤可士和展

領収書のデータを纏め終え、川口へ移動大量のピーナッツを運び、詰め替え、全て完売した。これも筒井さんの手作りシャベルと固定台、何より分担におけるマネジメントの賜物池袋へ移動してデータ化した領収書を提出し …