未分類

2021.5.20 池袋手刀(ライブ)

投稿日:

礼生誕祭(池袋手刀)。冒頭の流れがゾクゾク、正に「幕が上がります」というスタートが印象的な「ららら」で。一方、毎月新曲を打ち出している今との対比に、色んな切り込み方が出来るという実証。今を進めながら過去を交錯する同時進行が、それを物語っている。
アンコールの拍手や、終演後に漏れて聞こえてくる会話が、ライブの存在価値と高揚を持たせてくれる。

新曲のデモ映像も撮り終え、後は演奏録音の取り組みへ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022.6.11 努力不足を他者のせいにする恐ろしさ

着ない服をセカンドストリートで処分し(10着で46円)、明日の演奏曲を纏めながら食堂でご飯。家族連れのお客に対して店長がその子供たちと一緒にUFOキャッチャーをやるという、食事処を超えてテーマパーク状 …

2023.11.13 日用品の享受

中澤さんから濃縮洗剤など、タッパー製品を色々譲り受けて活用。福利厚生の一環みたいで、日用品が無償でもらえるのは嬉しい。合わせてマコさんの動画を見て、自宅収納道具と乾燥対策に向けてプラズマクラスターなど …

2020.11.21 大塚で光栄な4人席

人の意識は隙あればサボろうとする代行も、依頼する側の視点が更新出来る便利さが、一石二鳥。 強風の中で代行作業を終え、友達とドトールでGo Toトラベルの話等を聞いて、ご飯を食べながら恋愛アプローチにお …

2024.1.5 外見こそが日々努力の形

自分の顔を客観視し、話し掛けてみたい表情をしているか、一才嫌な感じの無い言葉遣いをしているか、本気で目の前の相手を楽しませようという眼差しをしているか。ステータスで敵わないなら印象で勝負するしかない。 …

2021.9.16 消費よりも生産

目黒で作業、程よい気候🌤出荷連絡漏れは再発防止としてチェックリストを組み込み、謎解き鍵ボックスを開けてリスト通り30件の書類を纏め、校正確認は40件完了。お魚定食を食べてから練習し、散 …