未分類

2021.5.14 池袋手刀(ライブ)

投稿日:

2021.5.14 池袋手刀。今年発表の全4曲含め今の全力を叩き込めた、人在りきでしか出せないエネルギー。ラスト曲は久々ながら敢えて手付けず本番一発勝負。
この状況下だからこそ高揚の機会を、衝動を後押しするパワーを爆発させる。根源的なニーズは、人間が同じ細胞でできている限りは変わらない。
愉快で酔狂な奇人変人を纏う事でトピックは満ち溢れる。「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったものた。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.3.28 両国サンライズ(ライブ)

月内確定分の返品計上と実績突き合わせをし、両国サンライズへ移動しそのままライブ(無観客)。荒井さんのお計らいあって自由で適当な交流空間という感じで楽しめたし、次回はオケを併用したらもっと良さそう。帰り …

2023.5.6 弱火で焼いておく

資産運用の勉強会後、神田さんと御茶ノ水へ移動。支払い精査と顧客データの項目を決めて、役割分担の活用に。言語があるから連携ができる、連携ができるから役割分担ができる、役割分担を適切に配置する事で、時間を …

2023.12.25 物事を前向きに進める為

優しさが成果の足枷になる中、耐えられる限りの厳しさが丁度いいとは言うものの、キャラクターに限界がある。泳がせてフィードバックしつつ、悩みを話せる事。これは愚痴ではなく、物事を前向きに進める為の手段。

2022.9.19 妥協では無く、前向き。

そうか食堂の店主から教えてもらった麻布十番の店(豆源、難波屋)を散策しながらジムへ移動。昨日の下半身に続き今日は上半身の追い込み。ベンチプレス30kgを3セット(10,8,6)前回からプラス10回で記 …

2021.8.27 池袋手刀(ライブ)

久しくライブが続く状況の中、ここで兼ねてより温めていた主砲を披露、咆哮。即断即決、否応無く迎え入れる対応力の裏側にあるのは、地方を挟んで体感する、慣れたステージのやり易さ。失敗と向き合って乗り越え方を …