未分類

2021.3.3 池袋手刀

投稿日:2021年3月3日 更新日:

頭から新曲をお披露目、ラストは咆哮なり。
目線を下げない不屈の産物は、次々と主流を変えるから侮れない。
好きという気持ちは間尺に合わない、論理や倫理に基づかない、こんな身震いする程のものが無くなっては堪らないという憤怒で、コーティングされている。

メンバーと直接会う頻度が減り、データのやり取りをして物事を進めていく事が増えていく中で、音声にノイズが乗ってしまうとか、便利だけども不確実性が孕む、困ったものだ。
取り組んだ結果がどう光るのかが、緊張感を拵えつつ目線は下げない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.8.10 失敗の疑似体験

目黒で作業を終え、顧客管理を経て、赤坂へ移動🚃リズム隊の編曲を済ませ、明日のライブ仕込み🥁失敗の疑似体験で2度と同じ過ちを繰り返すまいという自覚。そして立場によって何重 …

2020.12.5 改善の劇薬

小川町の携帯の件を抑え、秋葉原で果物バラ売り。幕の隙間、レジ前の全貼り、コードの文字避けと床の全貼り、会計都度の補充と外での販促。里芋が売れた事による推しポイントと相性。バーコードの不足。アジア系の多 …

2021.12.13 御茶ノ水の蕎麦屋

目黒で作業を終え、シュドーの大量受注や委託出荷多数。筒井さんと安藤さんとのお茶会を設定し終えた所に、エス宛の着払い便が来たり等。田中さんから人材紹介のお話しを受け、適材な友人を紹介し、一先ずセッティン …

2022.1.12 共栄会での気付き

朝6:30から「今日は誰のどんな問題を解決するか」の目標を立てて取り組むというスタートを切るなんて、1人では出来ない。それが、仲間と一緒なら出来る。という副次的な力を借りていく事。本当はこんな風に出来 …

2022.3.16 不義理の爆弾

目黒からスタジオに移動する前から圧迫感、明日本当に上手くいくのかハラハラする曲の練習。そして連日、炎屋でランチ「牛肉の黒胡椒炒め」これまたお野菜シャキシャキでとても美味しい😋夜中の地震 …