未分類

2021.3.10 安西先生

投稿日:2021年3月10日 更新日:

安西先生「勝ちたいという気持ちがなければ海南などと戦うべきじゃ無い。今後の君たちのバスケ人生を左右する程のダメージを負いかねない、それほどの相手だ」

とても晴れている中、代官山へ移動🚃250件の修正完了
銀座でですけの話しを聞きながら子午線の準備
簡易譜面を書き終えてアンコモン✍️
横断歩道のハト。お腹が空いてしまい、鳩サブレに見える

一見耳障りの良い「アドバイス」という概念が、「今やってる事への否定」を意味するとしたら、人類にそんなものは要らない。故に寂れるマイクロマネジメント。必要なのは、人類を前に進ませる事。創意工夫の余地があれば、淀まない。

出る事で親しみが生まれ、御頭との出会いがきっかけでやる気出現、1番下で居られる幸と歪み。話したけど覚えていないが、他から評判は聞いていて、しかし本人は良い人だという自覚はない様子だった。
1on1を繰り返して主犯の均一化に取り組む中で、共感力のある最強の凡人、故の悩み「相手への優先」
自分の意思を殺して時間を溶かし、資本思考に向かって強制的に意思決定に拘り、物事を進める、どうした急に、という失敗を起こしたが、基本は悪くない。問いを充実させて、真実の追求を進める程「詰められる」という誤解を孕む。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.11.5 影響を受けたミュージシャン

目黒で作業を終え、AMPとJAMの集計を終え、領収書追加分も反映完了。翌日の引継ぎ調整も終え、食堂へ移動🚃定食を食べた後に試作品(ピリ辛の雑炊)が、これまたシメ向きで美味しかった。メン …

2022.10.23 みかんの歌(ライブ観覧)

連日のジムで下半身トレーニングをしてから、先輩バンドのライブを見に小岩オルフェウスへ。シズキさんとも合流出来て、デーヒさんのステージを楽しませてもらい、更に本場の「みかんの歌」がとてつもない。たぶん2 …

池袋手刀(ライブ)

まるで何処かの学校に舞い込んだ様な景色の中、数ヶ月振りに演奏した曲も半数程で、ある種の新鮮味も込められたと思う。人は皆、誰かを幸福にする事は出来るけど自分自身を幸福にする事は出来ない。形の異なる欠片を …

2023.12.27 無風の中で粘る

エリートと関わるに越した事はなく、寧ろその機会を試さない手はない。それを分かった上で勝馬に乗るのか、無風の中で粘って波を起こすかは、その人の自由。出来る事ならエリートと関わり、無風の中でも粘っていたい …

2021.2.13 池袋手刀

3日前のセトリともほぼ全替えしたステージ。ぶっつけ本番の演出も含め、一定の緊張感を込めた内意「常に今回だけの高鳴り」に向けた試みを。長く鼓動を持続させる為の模索、思考を深ぼる心地良さが充足を注ぐ様に。 …