未分類

2021.2.24 高田馬場AREA

投稿日:2021年2月24日 更新日:

主催。セイゾンノシルシ全曲フル再現、姿や演奏曲を事前に予想出来た上でも、「やっぱり来て良かった」そういう一泡を吹かせるファクトが存在基準。
歴史に学び目先を肥す。これも今しか出来ない千載一遇の機会。
新曲も、近く披露出来る様に進行中。コンフォートゾーンに、留まらない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.4.28 まりちゃんと中野

山田さんに3月実績を提出し、奈須さんから助成金会議の日にち確定連絡が届き(急遽今日との事で)高田馬場の件の廃止を要請し、中野へ移動🚃まりちゃんと合流し「コーヒーロード」で&#x2615 …

2023.1.3 自分の生きる方向

100%天然温泉、体感の無い温まり具合。蔵王の温泉は体が温まり神経痛にも効き、 一回入れば10歳若変える美人の湯と言われているらしい。 昨日に続き、バスと電車の乗り継ぎがスムーズかつボックス席にも座れ …

2024.2.12 専門用語を使う文化

フィジビジと言ってるという事は、一旦ここまで考え抜いてやってみよう、という試すスタンスがあるという事。そういう意味では良い文化が根付いているという印象がある。

2023.12.7 繋がり方

大人数が集まる場をキッカケに、1対1で話すチャンスを狙い、率直にメリットがあると思える繋がりを作る事が頑張り所。そこから5人程度までのグループで団欒する所まで持っていけると、その後何かあった時、互いに …

2021.2.14 焼肉福寿

we workでの失敗も、大博打に見えてブレーキを踏む孫さん全張りせず、あくまで一つの銘柄としてポートフォリオを組む手法面白味があって且つデカい所に先行投入し、絶対負けない体制の構築ライブもまた、相手 …