未分類

2021.10.21 高田馬場AREA(ライブ)

投稿日:

ハロウィン(ホラー)。袖が引っ掛かる。久々に演奏する麒麟や眩影も容赦なく袖に纏わりつく。演奏よりも装い。予測出来ない状況に身を置く事で、記憶にアクセントを。「あの日こんな事があった」そういう思い出は多いに越した事はないけど、年に何回も出来るものでも無い。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020.10.19 川口最高スコア

11月の1日と8日に銀座で演奏予定の内容を話しつつ、ミカンを貰い、川口最高スコア、チームワークの手応え。施工の打ち合わせ調整、顔でも肢体でも、たとえどんなものであっても、武器を手にして生まれたというだ …

2022.11.6 路上演奏(西口)

草加食堂オーナーさんが教えてくれた「しなの珈琲」。市場と喫茶店が融合した様な面白い店、お刺身もとても分厚く美味しかった。ジムでトレーニングし、路上演奏。

2022.12.5 ライブの仕込み

8日のミニライブで実験を兼ねて、10日のライブに向けて仕込み。初めて演奏する曲ばっかりで程よい緊張感。それにしても機材が小型化して便利になった。ギターとシンセの両方を余裕で持ち込める。

命にふさわしい

近所の友達とAmazarashiの武道館映像を見て「命にふさわしい」に抉られた、『命が無いのに殺し合う』という架空。金井の姉さんと麹町で☕️を飲みながら今後の活動を共有し、 …

2021.5.20 池袋手刀(ライブ)

礼生誕祭(池袋手刀)。冒頭の流れがゾクゾク、正に「幕が上がります」というスタートが印象的な「ららら」で。一方、毎月新曲を打ち出している今との対比に、色んな切り込み方が出来るという実証。今を進めながら過 …