未分類

2021.10.15 大阪BRONZE(ライブ)

投稿日:2021年10月15日 更新日:

会場入りして20分後に即演奏、リハ無し一発勝負でも十分な感触。状況に合わせた形作りと、体調に合わせた力加減。これもきっと経験が精度を決定付ける。一つ一つ最適に調整していく中身には強烈な一本の筋が宿っている。行動習慣は必ず表に滲み出る。名古屋と大阪、無事終演。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.4.5 鮮魚の解体

ライブイベントの交流会でFICTION池袋へ。今朝釣りたての魚が解体され、テーブル一面に刺身が並べられている状況に困惑。とても美味しいし、金髪でパンチ効いた迫力女性が解体したと思えない盛り付け。途中で …

2021.9.11 ワンマンライブの仕込み

元々は出世目指してキャリアを積んでいたのが、今や市場価値に興味を失い、アートな考えを重視し、結果が出ないのが不幸だと決めつけられる事も無い。何のために生きているかを考える必要は無い、しかし、考える事に …

2023.4.17 貴重な余暇時間に何をしているか

freeeフォームの作成と計上額確認を終えて、大戸屋で反省会。課題の発見と解決への執念、「もっと良い方法は無いか」を考え書き続けながらの作業は張り合いがあって良い。接点の入口は、貴重な余暇時間に何をし …

2024.2.13 熱狂が生む息苦しさ

3日分の作業も無事終えてノブさんちにシチューを持って行き団欒。熱狂が生む副作用には息苦しさがある。

2021.2.10 高田馬場AREA

メインよりのセトリで、新曲もお披露目出来た。全身で衝撃を味わえる価値提供という所こそ、ライブバンド冥利に尽きる。退屈からの解脱。時間があれば出来るという幻想は通じない。時間がないから出来ないという卑屈 …