未分類

2020.9.26 銀座でセッション(ピアノ)

投稿日:

先輩方が友人を連れて見に来てくれ、お客さんの話し声がステージにまで聞こえる空間で楽しめた。寒川神社のお土産やケーキ等もらい、美味しかった。
毎日の変化が試される瞬間、毎回が特別「散るぞ悲しき教訓」それは何にも変え難い。

1. 竹内まりや – いのちの歌
2. 松任谷由実 – ひこうき雲

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023.1.12 言葉で説明できないものへの考え

アキジさんと会い、イベントの詳細を聞くと同時に、それがどういういきさつと想いによるものかを聞かせてもらった。宣伝による権威付けが数字に繋がるかどうか、0か1で言えば1だけど、健闘しない。効果が無い訳じ …

2022.5.3 新宿ホリデー(ライブ)

リハーサルが無いのもあり、あっという間に終わった感覚。悪魔の代弁者となり、議論や信条を木っ端微塵にして、その切れ端を靡かせて相手に突き刺させる事を楽しむ。勝率よりも新しい発見を目的とする指向で動く癖。 …

2022.4.8 墨田区モーニングセミナー

6:30両国第一ホテルにて経営セミナー。道中のスカイツリーが光る☀️中西さんの講和が響いた以前に、輪読の出立ち、声の力、そして相手の話に前のめりになり目を見て大きく頷かれる …

2022.12.3 伊藤さんと、行きつけ小料理屋

八重洲で資料を作成し終え、3年振り位に「まったりー菜」でご飯。おばちゃんも元気で良かった。伊藤さんとは、職を離れてからも交友関係が取れる珍しい先輩であり心強い。

2022.11.2 すずめの戸締り

ライブ明け、月末のセッション曲を確認し、機材環境を整えるべく下調べをし、ギターインストの練習。山家さんちで新海誠の新作「すずめの戸締り」冒頭12分を見せてもらった。災害をテーマにした様でいてファンタジ …