未分類

2020.10.5 想い出のセットリスト

投稿日:

10月11日の演奏曲を考え、クリスハート、マイケルボルトンで行こうと譜面を書き進めるも腑に落ちない、喉に小骨が引っかかる。
最終的に納得行った曲が決まった直後、半年振り位に中学以来のバンド友達から連絡があった。
内容は中学の頃に俺が最も恐れていたネグレリア・フォーレリが現実の事になってしまったという事だった。
決定した曲はその友達と最初に録音した曲でもあり、当時毎週の様に顔合わせて練習したり構想を練ったりと思い入れ深い。
その曲を20年ぶり位に聞き返してホント懐かしいし、演奏するのが楽しみ🎸🎹🎤

友達の家にリングフィットを嗜む道中に安いコーヒー、イケる☕️

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021.3.10 安西先生

安西先生「勝ちたいという気持ちがなければ海南などと戦うべきじゃ無い。今後の君たちのバスケ人生を左右する程のダメージを負いかねない、それほどの相手だ」 とても晴れている中、代官山へ移動🚃 …

2021.11.13 人生好転のキッカケ

理屈に見えて熱い、とにかく良くしていく為の情熱が溢れていて、なのに冷静で淡々としている。対等なはずなのに、一定の力関係の中で、長期的な発展を優先して目の前の恥を厭わない気概が目に見える様に伝わってくる …

2020.11.3 5歳位の女の子

江戸川橋で5歳女の子に「あの花は食べれるの?」と聞かれ、「装飾品だから食べられないよ」と答え、「これは何?あれは何?」とあらゆる質問を受け10分位話した。この勢いある好奇心をとても魅力に感じた。何故通 …

2021.3.3 池袋手刀

頭から新曲をお披露目、ラストは咆哮なり。目線を下げない不屈の産物は、次々と主流を変えるから侮れない。好きという気持ちは間尺に合わない、論理や倫理に基づかない、こんな身震いする程のものが無くなっては堪ら …

2022.3.25 墨田区倫理法人会経営セミナー

6:30両国第一ホテルに集合。井本さんの3分スピーチを聞き、その後の寺石さんの講和では「4年に1回はどん底に落ちる」という波があると。病気(リウマチ)、自分が社長なのに会社へ行きたくない(躁鬱)、トラ …